絶倫ファクトリー

生産性が高い

うは。


無線ですよ無線。

隣に教官置かないで走ってきましたよ。

ホントはここでアクセル・ブレーキ、左右ウィンカー、すべて逆にして後方確認忘れて大暴走!他人を巻き込みまくって大爆発!!

とかやらなきゃいけんかったんですが。

何とか無事にこなしました。後方確認忘れまくりましたが


しかし。

更新してて思ったんですが。

この教習所の事務所。

絶対2ちゃんねらが多用してた

その証拠として

起床、ってひらがなで打って変換しようとすると


(n‘∀‘)ηオキタワァ
(;´ρ`)イマオキタヨ

とか出てくるし

かわいい、ってひらがなで打って変換しようとすると


(・∀・)コケティッシュ!!
/・゚Д゚)ピカジュー
/●・∀・)ピカジュー
・ ∪´∀`)モキュ

UZEEEEEEEEEEEEEE!!!

全然可愛くないし!!

そもそも教習所のパソコンのお気に入りが

「ろじっくぱらだいす」

「探偵ファイル」

「朝目新聞」

「2ちゃんねる」


どうなのこれ。


何が嫌って


俺のお気に入りとそっくり


このお気に入りいれたの筑波生じゃなかろうか・・・