絶倫ファクトリー

生産性が高い

指定単語バトーーん


指定単語は「捨てられない物」

うまいなぁ。そんなきわどいこと俺に聞いていいのかい?(よくないです)

とりあえずNGワードは避けつついきます。ええ。


1.PCもしくは本棚、棚に入ってる『捨てられない物』

あれだよね、捨てられない物ってのは様々な捨てられない理由があるわけで。

もったいなくて捨てられないとか、必要なのかどうか分からないとか、恥ずかしくて捨てられないとかまあ色々と。

そういうわけで・・・とりあえず本は捨てられません。特にサイカノ。これ捨てたら俺がいなくなっちゃうよ!




2.今、妄想している『捨てられない物』

PCの中の捨てたくても捨てられない物について妄想なんかしてないよ!絶対してない!

3.最初に出会った『捨てられない物』

すごい大事にしてたのは、昔清里で買った水晶とか。水晶とか好きだったのですよ。


4.特別な思い入れのある『捨てられない物』

あのですね、いやちょっと語っちゃうですよ。

この前ケータイ変えたんですよ。N902iにしたわけなんですが。
で。その前のケータイがF900i
そしてその前のケータイがSH505i
このSHのときあたりからケータイにminiSDが付属してくるようになりまして。
写真とかそんなかに入れてたんですが。
ケータイをFに変えて、しばらくしたら突如そのminiSDの中身が見れなくなったんですよ。
あらおかしいなぁと思ったんですが。まぁほっといたわけですよ。
さてここでこの前ケータイを変えたという話に戻るわけですが。
変えてそのminiSDを差し込んだら何とまぁ。


SH時代の画像が復活したわけですよ。



・・・・・・まぁ、全部消しましたけど。




って消しちゃったら「捨てられない物」にならないじゃん。ま、いっか(よくない)




5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

難しいな。

ぴぃ→「海外での思い出」
てんてん→「テニスの思い出」
なつさん→「忘れられない男のかるたの思い出」
左カモさん→「夏の思い出」

とりあえず四人。思い出シリーズでくくってみました。