絶倫ファクトリー

生産性が高い

印象バトンに食って掛かる




■このバトンを回してくれた人の印象

かるたに熱い。
クールに熱い。
謙虚。

■周りから見た自分はどんな子か?5つ。
?ハ レ ン チ
もはや印象を通り越してあだ名になりつつあります。
この前の連盟では西の皆様の前で全国デビューを果たしました(≧∀≦)



('A`)


?優柔不断
物事をすっぱり決めるのが苦手です。
いや、きっぱり決められるときは決められるんですけど。
部活のあとの夕飯とか夕飯とか夕飯とか・・・

?酒飲むとすぐ寝る






もうなんつーか印象というより決定的



?気合系
気合!あ、口だけかも。チキンチキン!


?せっかち
歩くの早いってこれが原因かしら・・・
まぁ某気分屋さんよりは遅いですが・・・
いきなり走り出す可能性もあります。ご注意を。

■自分の嫌いなタイプ

無駄に自慢する人。まぁキャラによるんだろうけどね。

■自分がこうありたいと思う理想像

無言実行。誰かに言っておかないとやらない人なんです。

■自分を慕ってくれる人へ

ごめんね、この項目、最初「自分を弄(いじ)ってくれる人へ」って読んじゃった。それでもやっぱり「ありがとう」って答えようとしてた。





ふつつかものですがよろしくお願いします(結婚?)


■バトンタッチ5名(印象付き)
バトン回す人ではないのですが一応
まあ見つけたらやってみてくれー

?リーゼントさん
気合系かるたの長。酔うと殴る蹴る(笑)

?natsuさん
ハーフ?!みたいな外見と、ハ○ンチ!?みたいな中身。
ふわふわしてそうで実はしっかり。

?辰巳
ユーモアのツボがちょっと似てる気がする。
小気味よい黒さの持ち主。GJ!

?仮Cathy
底の見えないキャラ。実はかなりDeep。
どっかが似てる。どっかが。

?てんてん
働きマン!のイメージが最近定着。
そーいや一年前は熱海ではしゃいでたんだっけ・・・