絶倫ファクトリー

生産性が高い

双頭のバトン




1、あいつの名前を教えてください。

yossy。

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?!


乗る、乗られる


3、あいつを色で例えると?!

緑と白でしょ、やっぱり。

4、あいつを四文字熟語で例えると??

暴飲暴食

5、あいつの良いところをひとつ教えて!!!

身代わりになってくれる。

6、あいつの嫌なところをひとつ教えて!!!

落ちる時はどうにもならないとき。

7、あいつに唄わせたい歌は??

産めよ増やせよ

8、あいつと遊びに行くならどこ?!

やっぱさらわれたお姫様のところだろ。むしろ仕事だし。

9、あいつと一日入れ替われるなら何をする?!

ひたすら逃げ回る。だってやじゃん?痛い思いしたくないし。

10、この場を借りて、あいつに言っておきたいことがあれば!!

いつも変なものばっかりのませてごめん。我慢してくれ。


ちなみに君はネット界でモテモテのようで、画像がたくさん落ちていますよ。

今日はその中の一枚を紹介。いやーかっこいいですね。