絶倫ファクトリー

生産性が高い

強制・矯正・共生


Q01

 フルネーム:Kroiz Leben Org Viereuzen。略してklov.
 地球に降り立った日:1986/5/21
 血液型:Z
 住んでいる所は:つくばという田舎。

Q02 名前の由来は?

星の言葉で「海の子供」

Q03 家族構成は?

星の人間は全て家族。

Q04

 身長:167
 体重:57
 靴のサイズ:27

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

 恵泉第二幼稚園/神奈川県茅ヶ崎市
 茅ヶ崎市立東海岸小学校/神奈川県茅ヶ崎市
 茅ヶ崎市立第一中学校/神奈川県茅ヶ崎市
 神奈川県立平塚江南高校/神奈川県平塚市
 筑波大学/茨城県つくば市

や、あくまで地球での仮の姿、としてね?

Q06 現在の職業となりたい職業

 現在:一応大学生
 とりあえずエージェントとしての仕事を全うして星に帰る。

Q07 習い事はしてる?
 
特に。かるたを少々。

Q08 自分を動物に例えると?

 ハイエナ。肉食で、ほかの動物のしとめた獲物の残りをあさる。
 理想像としては猛禽

Q09 好きな女性
 
(*´∀`)

Q10 嫌いな女性

ヴァカ。

Q11 好きな男性

頭良い人。

Q12 嫌いな男性

ヴァカ。あら、素が出てしまった。

Q13 好きになる人は何型が多い?

いや、地球の血液型にあまり興味ないんで。

Q14SorM? 何フェチ?

S。まぁ部位によってはM・・・いやいやいや何を言わせるんだ!
あ、脚フェチです。あーいいよねもう、ボク地球人です!はいはいモエスモエス。

Q15 恋愛経験豊富?

比べる対象によるでしょう。

Q16 結婚と恋愛は別?

一緒な結婚が理想。しかし理想は必ずしも最善とは限らない。

Q17 結婚はいつする?

状況が許したとき。あれだよね、周囲のことなんか一切考慮せず、自らのことも一切考慮せず欲望のままに生きようとした時、人は結婚をするのかどうか。しないんだろうな。

Q18 子供は何人欲しい?

んー二人くらいかな。男の子女の子両方欲しい。

Q19 子供にさせたい習い事は?

水泳。泳げたほうがいいよ。うん。
あと音楽やらせてみたいね。
 
Q20将来どこに住みたい?

自分の星・・・おっと、茅ヶ崎かな。

Q21 理想の家族は?

(妄想中です。しばらくお待ちください)

あれだね、「家族」(あくまでカギカッコつきの家族ね)は近代社会の生み出した最大の欺瞞だとも思うので、カギカッコの無い家族がいい。世間に縛られない、そこにあるべくしてある、必然的な家庭。