絶倫ファクトリー

生産性が高い

ゲェム


俺の場合、実家にPS2がありますが、もはやゲームも出来るDVDプレイヤーと化し、その存在価値が半減しています。

宿舎には家からPSPを持ってきましたが、このPSP,特に何かのソフトをやりたいという理由で買ったのではなく。

PSPそれ自体が欲しくて買ったというわけのわからん動機で購入。

宝石などは所持していること自体に意味がありますが。

ゲームのハードなんかは持っててもソフトがなきゃ意味ないわけで。

PSPなんざそれだけだと漬物石にもならない不要部なわけです。

さすがに俺もソフトをもっていないわけではありませんが。

俺自身あまりゲームに入れ込まない性質の人間でして(除くポケモン

というか大してやったことがないので入れ込めないという。

むしろ食わず嫌いの感があるわけです。

だからもし何かのきっかけであるソフト、もしくはあるジャンルのゲームにはまってしまった場合。

底抜けにハマりだす可能性も否定できないわけで。





で。何が言いたかったかというと。


ドイツ語のテストを目の前にしてポポロクロイスの続きを無性にやりたくなったんだけど仕方ないよね?

むしろ一回しか授業出てない民法概論のテスト、案の定爆死したけど仕方ないよね?





むしろ激しく地元に帰りたくなったけど仕方ないよね?(落とした単位数を見たくないから)