絶倫ファクトリー

生産性が高い

東京モーターショー2


フェラーリ1

フェラーリ。灰色でなかなか渋い。ホントは赤もあったんだけど人が多くて撮れず。やっぱ人気あるなぁ。

フェラーリ2

フェラーリその2。同行した相方は、「カバみたいでかっこいい」・・・カバか・・・うーん、想像力はコンセプトを超える。

シトロエン

シトロエン。そういやクリスマスのお菓子でシュトーレンってお菓子があったよね!(車そっちのけ)


アストンマーチン

アストンマーチン。名前も知りませんでしたが、相方は気に入っておられました。確かにかっこいい。知らなかったなぁ。

ポルシェ1

ポルシェ!競技用でしょうか、ペイントされてます。しかしやっぱりポルシェといえば・・・


ポルシェ2

真っ赤なポルシェ♪乗り回したいですなぁ、二分で廃車にする自身がある。俺も廃人になれる。


オペル・アストラ

オペルのアストラ。相方がもっとも気に入っていました。しかもこれ、オープンカーだと思ったら、後ろのトランクから屋根が出てくるの!自動変形!ロボットですかこれは。ありえないかっこよさ。

アルファロメオ

おねーさんも一緒に。いわずと知れたアルファロメオ。かっこいいよなぁ、無駄なかっこよさだよなぁ。絶対燃費悪い。壊れやすそう。でもかっこよさと速さがあれば全部こいつの場合許されそう。


いやー他にも経営がやばいんじゃないかとうわさされるGMとか見てきました。キャデラックとかってGMなのね。BMWはミニに入れ込みすぎて撮り忘れた。

ピボ

最後の車は日産のピボ。コンセプトカーなんでしょうけど、なんつってもこれ、座席部分が前後回転するんです。駐車場に前から突っ込んで、出るときは座席部を回転させればらくらく発進!いや、製品化して欲しいなぁ。