絶倫ファクトリー

生産性が高い

単位ったら単位〜〜♪


一学期に比べて俄然やる気を失いガンガンに出席率・勉強率の減った俺の成績は!!




とりあえずDはない


まだ開示されてないのがあってそれが一番ヤバイんだけどね!
まぁそれを落としたところでダメージは軽微。
なぜなら本来年間45単位までしか申請できないところを書類申請して50単位まで申請してあるから!
下手な鉄砲数うちゃ当たる☆



むしろ凹んだのは



Aだと思っていた単位がBだった


ってのが意外とあったってこと。凹む。これは凹む。
Dだと思ってたのがBだったのもあったんだけどね。


そして笑いたいが笑えないのが


語学の成績がすべてA⇔B入れ替わってる


評価の基準がわかりません先生(’A`)