絶倫ファクトリー

生産性が高い

おろ?


別に忙しいのは悪いことじゃないんですが、なぜか体力が持たない!

疲れて10時くらいには寝てます。おいおい。


というわけで、ネタはまたしてもバトンです。ミクシィのヨンダーロード氏から頂きました。俺のイメージを表す漢字は「酒」だそうです。よかった「性」とかじゃなくて!



☆漢字ばとん☆  

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は

岩・・・ロック好き→ロック→岩

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

厳→厳しいのはそうするのもされるのも苦手です。甘い?ああ甘いさ、ベイリーズの如くな!

楽→「楽な生き方」って「怠けた生き方」ではないと思うんだ。

優→某☆氏によれば「優しくしか出来ない人は人に優しくない」だそうな。同感。

3.大切にしたい漢字を3つ

学・考・選

4.漢字のことをどう思う?

漢字がどうということより、これが日本に入ってきて流通したということが大事。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

酒池肉林
女子高生
拉致監禁


沈思黙考
色即是空
試行錯誤


6.次の人に回す漢字を3つ






7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

てんてん→働
みのムシさん→酒
左カモさん→翔
nyaroさん→哲
Blitzさん→愛

なんとまぁ安直なイメージ!見たらやってみてください。