絶倫ファクトリー

生産性が高い

壊れたタンバリンをかき鳴らす


何かをするわけでもなく、何かを考えるわけでもなく。

いつもだったら「時間を無駄にした!」と思うんでしょうが。

今は貴重な休息時間として思えます。



妹が隣で「耳を澄ませば」を見ながら悶えています。

セイジ君絶対ストーカーだ。しかし好きだねあいつも・・・


現在実家に帰ってきているのですが。

先日、漫画を借りに妹の部屋の本棚に行ったわけですよ。

そしたら、見慣れない本があるわけです。

うちはちょくちょくお互いが持つ本や漫画を貸し借りするので、やつの本棚の変化にはわりと敏感なんですが。




今回のはテポドン級だったよ・・・






とうとう「あっち側」に逝ったか・・・



もうね、涙が出そうですよ兄としては。

むしろ泣いて解決するなら泣きたいですよ。

けどね、その隣の本を見たら、もう涙も出ません。






出るとしたら「血の涙」だ!!!





なぜか実家にいるのに逃げ出したい。心底逃げ出したい。誰か!