絶倫ファクトリー

生産性が高い

筑波大学学園祭の告知/『筑波批評』先行情報パンフ

学園祭の告知です。主に筑波批評社絡みで。

筑波大学学園祭 雙峰祭

筑波批評社

期間:11日〜13日の3日間
会場:筑波大学 1C504(第一エリア C棟 504教室)

会場までのアクセス:

つくばエクスプレス秋葉原駅より快速45分、つくば駅下車。
1番バス乗り場より「筑波大学中央行き」「筑波大学循環」のいずれかに乗り、「第一エリア前」下車。

企画内容:同人誌『筑波批評』最新号についての情報が掲載されたパンフレットの配布をします。また会場をひたすらだらだら映し続けるUstもやる予定です。
パンフレットに載っている情報はまだウェブに上げてないものばかりです。正直アレ全部書いちゃって良かったのか不安も残りますがしかし書いちゃったしもう俺知らねー的なノリです。スパイ歓迎!

あと筑波大学の学生、ゼロアカを知らない方向けにゼロアカの紹介もしております。その中には門下生や道場破り組の紹介もちょろっと書いてあるので、気になる方は偵察がてら是非。

なお『筑波批評』バックナンバー(2007秋号2008春号)も用意しております。3日間、誰かしらブースに人はいると思うので、興味のある方是非、足を運んでいただければと思います。