絶倫ファクトリー

生産性が高い

その精度を別のところに生かして下さい


リーさんから回ってきました。もうね、俺は知らない!ハレンチも女子高生ネタも封印したはずなので、またしてもドイツ語で答えてしまえ!




【恋愛18禁バトン】

(1)あなたの今まで付き合った人数は??

funf

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

schwer.Oh,nicht Gewicht!

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

Jetzt! Suss und bitter.Sie wuchs mich.

(4)その恋で得たものは何ですか??

Wachsen.

(5)どんな異性に恋することが多い??

Die Frau, die dem Ausländer ähnlich gewesen ist.

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

reizend
einfach


(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

Als mit neuem Kursteilnehmerwillkommen Festival, wurde das Blättchen, sehr Haß gebracht, also wurde das Gesicht getan.

(8)初体験はいつ??

Fünfzehn Jahre alt.

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??


Geheimnis!


(10)あなたの性癖を教えてください。

Beinliebling.

(11)次に付き合うならどんな人がいい??

Ich kann nicht an den denken.

(12)好きな人に自分をアピールして下さい

Betrachten Sie bitte mein Auge.
Dieses aufrichtige Auge.

(13)浮気はありますか??

Geheimnis!

(14)疲れました??

ja.

(15)もう少し頑張って!!

Würfel☆

(16)今一番異性としたいことは?

Sie sind die Erwartung, die bereits bekannt.

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??

Mein Schatz.

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

Liebe.

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

?

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください

これさ、回す相手によってはセクハラだよね?



という前提を全てかなぐり捨てて爆撃するのがklov!


仮Cathy・・・M???うん、決定(勝手に)

辰巳・・・S=Mの体現者。

310・・・もうどっちでも良いですwww