絶倫ファクトリー

生産性が高い

水・塩・砂糖


俺は何から出来てるのかな?愛か?勇気か?アンパンか?



klovの71%は勢いで出来ています

klovの23%は苦労で出来ています

klovの3%はマイナスイオンで出来ています

klovの2%はミスリルで出来ています

klovの1%は成功の鍵で出来ています


勢いと苦労・・・か・・・('A`


そしてその勢いで作っちゃいました成分分析by klov!

とんでもない成分ばっかりで作られています。破廉恥とかハレンチとかはれんちとか・・・

みなさん是非やってみて!


ちなみに・・・


klovの56%は目にも留まらぬお手つきで出来ています
klovの29%は酵素で出来ています
klovの8%はカドミウムで出来ています
klovの7%は勇気で出来ています

嗚呼・・・