絶倫ファクトリー

生産性が高い

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトンに食って掛かる

■このバトンを回してくれた人の印象 かるたに熱い。クールに熱い。謙虚。■周りから見た自分はどんな子か?5つ。 ?ハ レ ン チもはや印象を通り越してあだ名になりつつあります。この前の連盟では西の皆様の前で全国デビューを果たしました(≧∀≦)('A`)?優柔…

夜の魔法

とある方にですね、「スーツ大きくない?」といわれました。・・・・・・言われてみればそうかもしれない。と考えてみたところ購入した時期を思い出して解決しました。去年の三月でしょ?受験直後でしょ?肉の鎧をばっちり装備してたころでしょ?要は痩 せ …

張り裂けそうな太鼓の音色

ワタクシBチーム主将!Eリーグは今回だけ上位18チームがDリーグに昇級できるのです!結果!17位主将としての成績1勝3敗しかもその一勝、不戦勝いや!あのね、その不戦勝引いたのが絶対に勝たねばならん3回戦だったので、価値ある一勝だったんです…

街灯に照らされて

明日は団体戦なので近くのホテルに泊まり備えます。持ち込んだPCから更新ですよ!あ、今日の結果?あったねそんなものも。一回戦:不戦二回戦:魔法がかかり18枚差で勝利三回戦:一試合だけのシンデレラでした(翻訳:13枚差で負けました)次は魔法が長持…

古びた畳の上で

ぐちゃぐちゃのメタメタですよ。癒し、という言葉は嫌いです。自分の心の管理を、外部に預けている気がして。なんだか甘えているように聞こえるのです。そうわかっていながらそれでも癒されたいと思うのは、まぁ実際疲れているんでしょう。明日は癒されに行…

壊れたタンバリンをかき鳴らす

何かをするわけでもなく、何かを考えるわけでもなく。いつもだったら「時間を無駄にした!」と思うんでしょうが。今は貴重な休息時間として思えます。妹が隣で「耳を澄ませば」を見ながら悶えています。セイジ君絶対ストーカーだ。しかし好きだねあいつも・…

おろ?

別に忙しいのは悪いことじゃないんですが、なぜか体力が持たない!疲れて10時くらいには寝てます。おいおい。というわけで、ネタはまたしてもバトンです。ミクシィのヨンダーロード氏から頂きました。俺のイメージを表す漢字は「酒」だそうです。よかった…

あるこぉるバトン。

Q1.酔うと基本的にどうなりますか? ビール一杯といわず、一口で赤くなります。みんな大変心配するのですが、ぶっちゃけホントにこの段階ではなんともありません。その後目がギラギラするそうです。分からんって。一部では素面でもギラギラとの情報が。「…

言葉バトン!

01.好きな言葉は?「とりあえず」なんか進退窮まった中途半端な響きがありますが、自分の中では「立ち止まるより動いてみる」を実践するための重要なスターティングツールであります。使用例:「とりあえずお茶しよう」「とりあえずご飯にしよう」「とりあえ…